2ntブログ

Go ahead make my day
http://sumitation.blog.2nt.com/
学☆王- It's Heartful Days 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette- 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-

プロフィール

ガースケ

Author:ガースケ
特に何もありません…。
何か取り柄が欲しいです…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ぶらばん!ぶらばん!
(2006/07/28)
Windows

商品詳細を見る
EXEEXE
(2007/06/01)
Windows

商品詳細を見る
夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.30

2015/08/30 23:53|未分類TB:0CM:0
今日も来週のパーティーの準備で一日終わったな。

いつもの買い物に行ってから、パーティー用の景品買いに行って歩き回って疲れた。

寝不足だから余計に疲れを感じる気がする。

まだ準備しなくちゃいけないことが終わってないけど、なんとかなるかなぁ。

早く終わって楽になりたい。

2015.08.29

2015/08/29 22:41|未分類TB:0CM:0
今日は妻がちょこちょこ用事があったから、俺は家で来週のパーティー用の作業をしてた。

だいぶ出来てきてはいるけど、まだまだ終わった気がしないな。

明日でほとんど終わらせるのが理想だけど無理だろうな。

金曜日は徹夜かもな。

晩飯も外食で済ませるくらいだからな。

台湾カレー食べに行ったけど、なかなかよかったな。

2015.08.23

2015/08/23 23:32|未分類TB:0CM:0
今日の外出は朝の買い物と夕方の買い物くらいで、あとは家でパーティー用の作業してた。

もう時間が本当になくて投げ出したくなるな。

前もってもっとちゃんとやることがどれくらいあるのか聞いておけばよかった。

休日はもう来週しかないし、平日に頑張るしかないな。

まだ残業にならないならできるけど…。

2015.08.22

2015/08/22 21:11|未分類TB:0CM:0
今日はパーティーの打ち合わせをしに、会場のレストランまで行った。

ほとんど彼女に任せっきりだったから、ちゃんと把握してなかったけど、なんかけっこうやること残っててやばそう。

なんかもうすべて投げ出したくなるくらいだな。

まあ、後戻りもできないから、気合入れてやるしかないか。

ちゃんと休める日が欲しいけどまだまだ無理だな。

2015.08.16

2015/08/16 21:46|未分類TB:0CM:0
今日は日曜日恒例の朝のお買い物をして、木曜日に行きそびれたデザートバイキングのあるイタリア料理の店に行ってきた。

前菜も食べ放題だったし、料理も美味しかった。

スイーツも食べまくったから久しぶりにこんなにお腹いっぱいになったな。

おかげで晩御飯は食べる必要がなかった。

休み中は一緒にのんびりすることも多かったから、本当に明日からの仕事が辛いな。

どうせ眠いだろうからなるべく早めに寝ないとな。

2015.08.15

2015/08/15 23:11|未分類TB:0CM:0
今日は午前中に新しい冷蔵庫をお迎えした。

やっぱり大きいと余裕で入るな。

いろんな飲み物とか買ってストックして置けるから、すぐに水分補給がしたくなる夏もこれで大丈夫。

そして、夕方から急遽彼女の実家に行くことになった。

まあ、結婚して挨拶もなしでは失礼だしな。

もともと彼女はエステがあって、そのあと帰ることになってたからちらっと言ってみたらこうなった。

晩御飯を一緒に食べて、実家に上がらせてもらって、なにか話したりするのかと思ってたけど、何気ない会話と犬と遊んで終わりだったな。

身構えてて損しちゃった。

でも、それだけ迎え入れられてるってことだよね。

2015.08.09

2015/08/09 22:59|未分類TB:0CM:0
今日は結婚の写真(?)を撮ってきた。

タキシードと袴の2パターンで撮った。

やっぱり写真を撮られ慣れてないし、笑顔もやり慣れてないからなんかぎこちない感じになってたな。

妻はいい感じで撮れてたから余計に際立ってる気がする。

でも、袴は似合うって店員にも褒められたのはよかったかな。

こういう写真ってものすごく高いけど、記念だから仕方ないのかな。

2015.08.08

2015/08/08 22:59|未分類TB:0CM:0
今日が休み前最後の出勤。

掃除だったけど、仕事があったから俺はほとんど仕事してたな。

まあ、のんびりやってたから疲れることはなかったけどね。

仕事後は婚姻届を出しに区役所に行った。

時間外だから、手続きは月曜日からになるけど、これで一応正式に夫婦になったってことかな。

どっかで破棄されたらどうしようとかずっと思ってたからよかった。

すでに一緒に暮らしてるから、結婚したってあんまり実感がないけどね。

晩御飯はなにか特別なものとかいうことはなく、野菜のビュッフェに行ってきた。

まあ、行ったことない店だし、野菜のビュッフェもなかなかないから特別といえば特別かもしれないけどw

なかなか美味しくて、時間制限なしだからゆっくりできてよかった。

また機会があれば行きたいな。

2015.08.02

2015/08/02 23:15|未分類TB:0CM:0
今日はいつもどおり朝は買い物に行って、昼からは彼女がユニクロに行きたがってたから一緒に栄に行った。

お目当てのはなかったけどね。

それからロフトでパーティ用の飾りをみたりしてから、別のユニクロに行ったけどやっぱりお目当てのはなかった。

彼女は夕方から友達と約束があったから、俺は一人でコスプレを見にオアシス21に行った。

やっぱりコスプレ見るのは楽しいな。

疲れてたけどかなり歩き回ってしまった。

彼女とコスプレしたりする日が来たりするんだろうか。

2015.08.01

2015/08/01 22:50|未分類TB:0CM:0
今日は実家の引越しを手伝ってた。

朝一でいつもいってる実家の近くの床屋で髪を切ってから、実家に行って作業開始。

9時30分から始めて、帰れたのは19時過ぎ。

水分だけは補給してたけど、何も食べてなかったからお腹すいた。

あと、重いもの運んでたからすごく疲れた。

しばらく重いものは持てないよ。

握力も疲労で落ちてる。

早く終わればコスサミ行きたいとか思ってたけど、全然そんな余裕なかったな。

明日は筋肉痛になってそうだし、日曜は行けるかとも思ってたけどおとなしくしてたほうがいいかもな。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも一覧

 |  未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Go ahead make my day
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.