2ntブログ

Go ahead make my day
http://sumitation.blog.2nt.com/
学☆王- It's Heartful Days 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette- 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-

プロフィール

ガースケ

Author:ガースケ
特に何もありません…。
何か取り柄が欲しいです…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ぶらばん!ぶらばん!
(2006/07/28)
Windows

商品詳細を見る
EXEEXE
(2007/06/01)
Windows

商品詳細を見る
夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ

2009/01/31 02:41|未分類TB:0CM:0
お世話になったバイト先も今日で閉店した。
まあ、会社の説明会があって、シフトには入ってなかったんだけどね。
大学卒業するまで働こうと思ってたからすごく残念。
これからはまた新しいバイト先で1からがんばらないとな。

で、説明会の後はその新しいバイト先でのバイト。
正直、昨日と体調変わってないからすごく休みたかった。
ずっとのど痛いし、頭痛いしくらくらするし…。

早く治ってくれないかな…。

うわぁ…

2009/01/30 02:39|未分類TB:0CM:0
久しぶりに風邪ひいた…。
っていうか、これはインフルエンザだな…。

でも、テストがあるから学校行かないといけない…。

しんどいけどがんばろう…。

水樹奈々がサザン超える

2009/01/29 02:38|未分類TB:0CM:0
 歌手で声優の水樹奈々さんが08年夏に行ったライブ映像を収めたブルーレイディスク「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE」(キングレコード)が、2月2日付のオリコン週間ブルーレイランキングで15位に入り、累計販売枚数1万枚を突破した。
音楽作品のブルーレイディスクの販売枚数が1万枚を超えるのは、同ランキング開始以来史上初の快挙となる。

 水樹さんは、「ロザリオとバンパイア」「魔法少女リリカルなのは」などの人気アニメに出演している人気声優。歌手としてもシングル、アルバムともに、声優としては最高のオリコン2位を記録している。

 同作品は、08年7月5、6日に国立代々木第一体育館で行ったライブを収録。
5日の「BLUE SIDE」と6日の「RED SIDE」を2枚のブルーレイディスクに完全収録。
メーキング映像なども収められている。08年12月25日に発売され、初登場2位を記録した後も順調に販売本数を伸ばし、1月25日までに1万本を突破した。

 なお2位は、無期限活動休止を発表したサザンオールスターズの「真夏の大感謝祭LIVE」(ビクターエンタテインメント)の約8000枚、3位は小澤征爾さんの「NHKクラシカル 小澤征爾 ベルリン・フィル『悲愴』2008年ベルリン公演」の約2000枚だった。




結局、深愛は週間2位だったけど、この結果はすごいな。
サザンファンより奈々ファンのほうがブルーレイ環境を持ってる、もしくはそのために環境を作ることをしてそうだけどwww

LIVE FEVER レポその3

2009/01/28 02:33|未分類TB:0CM:0
2日目よりも早めに起きて、朝風呂に入って目を覚ます。
それから支度して、カプセルホテルを出る。

とりあえず、新宿駅のコインロッカーに荷物を放り込んで今日はどうしようかと思っていたら、何やら列が出来ているではないか。
何の列なのか確かめてみると、北海道物産展で花畑牧場の生キャラメルを買うための列だったらしい。

生キャラメルはつい最近食べたばかり(コミケでのお土産もこれだった)のでスルー。
でも、時間があるので物産展だけ見に行ってみようかなってことで、開店時間になるまで待機。

海鮮系は築地で食べたから違うものをってことで、100食限定の炙りウニ豚丼とか言うものを食べる。

それから、メロンパンとカレーパンを買ってから、ライブ会場へと向かう。
とりあえず、今日もピンズだけを買う。

物販の真ん中にあったオブジェ(?)が1日目からだんだん増えて3日目の今日はFEVERな状態に。

その後は周辺を散歩してみた。
晴れてて太陽がぽかぽか暖かくていい散歩日和だったな(ぇ
で、時間が余ったので昨日と同じように科学技術館に行くwww

昨日見れなかった場所や実験とかあったので、全然退屈することはない。
そんな感じで楽しんだ後、会場に戻る。

この日はいままでで1番ステージから近い席だったと思う。
それだけでもテンション上がるのに、ツアー最終日ということもあってわけのわからない状態にwww

開演してからもうFEVERしっぱなしだったよ(ぁ
アンコールするときに、近くの席の人がロングのUO配るので一緒にふりませんかと言ってきたので、当然貰って振りまくるwww

で、夏のライブ告知でパネーッスな状態に(ぇ
最後のサイン入りミラーボール、あの席なら取れるかと思ったけど、奈々さんの投げた方向から少しずれてて取れなかった。
いつか取れる日が来るのだろうか…。
まあ、ライブで楽しめるだけで十分なんだけどねwww

以上でライブ終了。
それから、夜行バスの時間までご飯を食べて、なんとなくストロングセブンを飲む(ぁ
バスの時間になり乗り込む。
チャラ男がヒソヒソ話していてクソうざかったので、イヤホンして奈々さんの曲を聴く。
疲れていたのかすぐに眠ってしまった。
そのままほとんど名古屋に着くまで眠りっぱなしだったかな。

っというわけで、ライブレポ終了。
なんか、ただ旅行しにいった気がしないでもないwww
まあ、とりあえず楽しめたのでいいか。

LIVE FEVER レポその2

2009/01/27 02:32|未分類TB:0CM:0
2日目は朝9時に起床。
支度をして、カプセルホテルをチェックアウト。

とりあえず、時間をもてあましていたのでゲーセンに行ってみる。
丁度誰もいなかったので、DDRでTricksterをやってみる。
その後、指糸とかやって時間つぶして、昼飯食べて会場に向かう。

とりあえず、この日もピンズと着替えを兼ねたTシャツを購入。
そのあと、会場のそばにあった科学技術館を見学。
科学館って結構好きだから、すごく楽しめた。
あと、幼女がいっぱいいた(ぇ

そして、館内でオリジナルの戦隊ヒーローもののショーがやってたので見てみる。
ちびっ子に混じって、奈々さんライブのノリでヒーローを応援してみる(爆
保護者たちの視線が痛い気がしたけどきっと気のせい(ぁ

そんな感じで楽しんでいたら、会場時間が近づいていたので会場に向かう。
で、この日は武道館最悪といえる1階の1番後ろの席。
前の席にひょろいノッポがいて、さらステージが見えない状態になった。
それでも、とりあえずはしゃいだwww

ライブ後は、昨日と同じようにカプセルホテルを予約してあったからカプセルホテルに移動。
その途中で晩飯。
この日の晩飯は、無駄に高かった何とかっていう黒豚のとんかつ。
まあ、うまかったからいいや(ぁ

で、風呂に入って就寝。

三日目に続く。

LIVE FEVER レポその1

2009/01/26 02:31|未分類TB:0CM:0
夜行バスで東京に向かい、5時くらいに着く。
そのまま会場行ってグッズ販売に並んでもよかったけど、限定品で欲しいのはピンズくらいだったから、何処か別のところへと思い築地に行く(ぇ

とりあえず、適当に見て回る。

んで、昼には早いけど朝食を食べてないからってことで昼食をとることにした。
築地ということで海鮮丼。

海鮮丼を食べ終えてから、休憩がてらマックに行き、学校の課題をやる(ぁ

昼過ぎになり、とりあえず会場に向かう。
目的のピンズのみを買い、時間潰しをするために靖国神社へ。

残り三日間、無事に奈々のライブが終わることをお祈りして、おみくじを引いてみる。
結果は『吉』だった。
微妙過ぎる…。

そんな感じで時間を潰しているうちに、開場時間になったので開場入り。
やっぱり、名古屋と違ってスクリーンがあるのね。

席は4列目だったけど、一番端だから、スピーカーとかで若干見づらかった…。
まあ、それでも思い切りはしゃいだけどねwww

で、ライブが終わって、カプセルホテルに移動。途中でご飯を食べて、カプセルホテルに着いたらすぐに風呂に入る。
それからベッドに入るなりすぐに眠りにつく。

以上で一日目終了。

西武ドーム

2009/01/25 20:35|未分類TB:0CM:0
奈々さんのライブ終わった!
何度行っても最高だね。

で、その奈々さん。
5月にアルバム出すらしい。
そしてそして、7月5日に西武ドームでライブやることが決定!
絶対に行くぜ!
っていうか、一緒に誰か行こうぜ!

今日は

2009/01/24 15:59|未分類TB:0CM:0
科学技術館を見学

明日も見学しようかな(ぇ

さて、これからライブだ!

築地

2009/01/23 10:36|未分類TB:0CM:0
20090123103627
ウマウマ

目的はライブだけど、東京観光中

一位

2009/01/22 22:07|未分類TB:0CM:0
奈々さんがついに21日のオリコンランキング一位をとった。

誕生日とあわせて、二重におめでたい日となったわけだ。

そんな奈々さんのライブに向けてこれから出発だ。

ぎりぎり

2009/01/21 23:41|未分類TB:0CM:0
学校が終わってすぐに奈々さんのCD買いに行った。
10分で2件回って1枚ずつ購入。
それからすぐにバイト先に向かう。

電車1本でも乗り遅れたら遅刻だったな。
ついでに新春運試しの宝くじも買ってみた。
当たると良いな~。

う~ん…

2009/01/20 23:46|未分類TB:0CM:0
新しいバイトの2日目。

昨日は人柄のすごくいい人で良かったけど、今日の人は愛想が悪い…。
おかげですごくつまらなかった…。

明日もあるけど、楽しくやれる人がいいな~。

バイト

2009/01/19 23:44|未分類TB:0CM:0
今日はバイトしかしてない。

朝、コンビニのバイト。

それが終わって、すぐにスーパーのバイト。

スーパーのバイトは今日からだったけど、一気にあれもやれこれもやれって言われた。

覚えられるか!

明日は学校でテスト。

他学科なので絶対に出来ません。

腕が挙がらない…

2009/01/18 23:11|未分類TB:0CM:0
ライブ2日目終了。

今日は友人と2人だったから昨日よりもはしゃいだwww

おかげでもう体はボロボロですよwwwww

でも、最高に楽しかった!!!

すぐに東京でのライブが待ってるから、まだまだ楽しみが尽きないぜ!


明日から新しいバイト先での仕事が始まる。

朝は今までのバイトで、それが終わってから新しいバイトっていう感じ。

ライブ後で割りとハードな気がするけど、奈々さんライブで得たパワーでがんばるぞ!

1日目終了

2009/01/17 23:06|未分類TB:0CM:0
奈々さんのライブ行ってきた。

グッズ並んでるときとか、ライブ始まる前までライブっていう気がしなかったけど、始まってみるとやっぱり入り込んじゃうねwww

高校のときの友人も来てたので、久しぶりに会うことも出来てよかった。

もちろんライブも最高でしたよ。

明日も思いっきり飛ばしてくぜ!

2階の1列目だから立てないけど…。

就活

2009/01/16 21:04|未分類TB:0CM:0
今日はバイトが終わってから、就職活動ということで合同説明会行ってきた。
適当に流されるままに説明聞いていただけだけど、結構楽しめるもんだね。
とりあえず、がんばって早く内定もらいらいね…。

明日はついに奈々さんのライブ。
朝早くからグッズ買うために並びますかね。
寒いのだけがつらいところ…。




―以下、ネタとしか思えない―

大晦日、DSLiteにとんでもないオマケを付けて出品した強者。
そのオマケとは「大晦日に出品者と一緒にDSで過ごしてくれる」と言うもの。
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51325276.html

【1円~】中古DSLite+α
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/119788211

更新

2009/01/15 21:23|未分類TB:0CM:0
昨日は結局HPが更新されるまで起きていられた。
寝る前にCG見て癒されたから、ぐっすり眠れたよ。
朝、遅刻するぐらいに(ぁ

まあ、遅刻といっても10分くらいだったから問題ないんだけどね。
しかし、目覚ましをほぼ無意識の状態(記憶はある)でとめていたのによく起きれたな…。
ひょっとして一緒に寝ている須美(抱き枕)が起こしてくれたのか!?(爆
さすが嫁だぜ!(ぁ

今日は友達と遊んでから帰ってきたからこんな時間になってしまった。
また遅刻しないようにこの辺で寝てしまおうかね。

おや須美。

まだかなぁ…

2009/01/14 19:47|未分類TB:0CM:0
ゆずソフトの最新作『天神乱漫』のEVCGの更新等が今日あるはずなのにまだ更新されていない。
俺が眠りにつくまでに更新されて欲しいんだけどどうだろう?

そうそう、コミケの時に好きな作家さんたちに差し入れと一緒に年賀状を渡したのだが、来ないと思っていた返事が来た。
返事をくれたのはQP:flapperさん。
しかも印刷じゃなくて手書きとか神過ぎるwww
俺が行った中で1番並んで買ったところだっただけに、意外すぎてもうなんかやばい(ぁ

そうそう、今日のゼミでの発表は、先生は怒った態度をとってなかったけど、実際は怒っていたと思う…。
滅多に怒る先生じゃないけど、早めにまともなものを仕上げて見せに行こう…。

それじゃあ、ゆずソフトのHPが更新するまでおや須美できないので、たまには何かゲームでもやってねばってみようかね。

さむい

2009/01/13 19:15|未分類TB:0CM:0
今日は雪が降ったせいですごく寒かった…。
まあ、雪が降っているのに気が付いたのは、学校の最寄り駅に着いてからなんだけどねwww
降りてバス停に移動しているときに、「雪降ってるじゃん!?」みたいな。

そのせいなのかわからんけど、友人は学校に一人しか着てないとか…。
まあ、その友人はなかなか面白い奴だから全然良いんだけどさ。

明日はゼミでの発表。
レジュメは一応出来た…はず(ぁ
駄目でも特に怒られることもないからいいんだけどね。

おや須美。

YUBESI

2009/01/12 19:23|未分類TB:0CM:0
泊まっていた友人は昼前に帰ったので、そっからゼミでの発表用の資料の作成を少し進めてからアニメを消化。
今期はそこまで観るものないかなぁ…。

で、土曜日に届いたゆずソフトのコミケセットを今日になって見た。
カレンダーを飾り、YUBESIを読む。
やっぱり、むりりん&こぶいちさんの絵はいいな~♪
すごく癒されました。
これで明日からもがんばっていけそうだwww

昨日はよく眠れなかったからすごく眠い。
明日も朝早いし、もう寝てしまおう。
おや須美。

新年会

2009/01/11 23:37|未分類TB:0CM:0
やってきた。
お酒に弱い友人がいると、飲み会は楽しくなるという不思議(ぇ
まあ、その友人がつぶれてしまったので、俺の家まで連れてきたわけだがwww

いつもこの友人を介抱するために、俺がつぶれるわけにはいかないって気があるから、ぶっ倒れるまで飲んだことないんだよね。
一体どれだけ飲めば倒れるんだろうか…。

バイト面接

2009/01/10 23:55|未分類TB:0CM:0
を受ける前に、10時にローソン行ってゆいにゃんのライブチケットをゲットしてきた。
500番だったけど、取れないよりは全然良いからね。

で、バイトの面接行ったわけだけど、その場で採用になって、契約書類もらって帰ってきた。
思ってた自給とは異なってて交通費も出ないという予想外なことがあったけど、家から近いしその分働けば今と変わらない給料になるだろうからいいか。

それじゃあ、明日は残り少ないバイト先でのバイトだからそろそろ寝よう。
おや須美。

今日は

2009/01/09 22:03|未分類TB:0CM:0
早朝バイトを終えて、久々に母親と会って昼飯を一緒に食べ、買い物をして帰ってダラダラ過ごしていた。
そしたら、父親が泊まりに来るとのメールが来たから一緒に晩飯を食った。
ってな感じで、1日のうちに両親に片方ずつ会うということになってしまった。

明日はバイトの面接。
履歴書は買って、証明写真も撮ったけど、まだ書いてないという…。
そして眠い(ぁ

まあ、面接までに書ければ良から大丈夫だ。
そのためにも明日は早めに起きなければ…。

おや須美。

遅くなった

2009/01/08 21:38|未分類TB:0CM:0
学校の帰りに大学の友達とゲーセンに行っていたら、帰るのが遅くなっていつもの寝る時間をオーバーしてしまった。
まあ、楽しめたから良いけどさ。

バイトは結局あの後何にもなかったから、今日ほかの候補のところに電話をかけた。
土曜日に面接やるらしいから、明日には履歴書買って写真撮らなくては…。

とりあえず、明日も早いのでこの辺で。
おや須美。

落とした

2009/01/07 19:32|未分類TB:0CM:0
朝、学校行く途中でコンタクトレンズを落とした。
駅のホームで落としたから、あきらめて放置。
学校帰ってきてからコンタクトレンズ屋に行ったら定休日とか…。
今年も早々ついてないな…。

そうそう、今年初めて見た夢を覚えてたんだけど、その夢に小学校の頃の女友達が出てきたんだけど、一緒にBL同人誌の即売会につき合わされるというなぞの夢だったんだけど、一体何を意味していたのだろうか…。

明日は午後の講義サボろうかな…。
おや須美。

大学

2009/01/06 19:44|未分類TB:0CM:0
始まったけど、特に変わったこともなくいつも通りだった。
春休みまであと2週間の我慢だ。

そうそう、今日インターネットでバイトの応募をしたところから電話がかかってきた。
でも、思いっきり気づかずに無視してしまった…。
隣においてあったのに、マナーモード解除し忘れて音楽なんて聴いてたから…。
この場合どうすればいいんだ?
とりあえず、明日かかってこなかったら次の候補に応募しよう…。

そんな失敗があったけど、今日から始まったゆずソフト最新作『天神乱漫』のラジオを聴いて復活。
やっぱりみるさん最高だわ。
あの声にはすごく癒される。
今後も聞き逃さないように聴いていくぜ!

おや須美。

冬休み

2009/01/05 21:13|未分類TB:0CM:0
最後の今日はいつもと変わりなくだらだらと過ごした。
明日から学校&早朝バイトだと思うと憂鬱な気分になるね…。

一応、今日は学校の課題1つを片付けた。
まあ、それよりも早く片付けなければならない課題があったけど、全くやる気が起きないので放置。
明日少しでも進めてみようと思う…。

それじゃあ、明日は久しぶりの早朝バイトだからこの辺で寝ておこう。
おや須美。

長い

2009/01/04 22:47|未分類TB:0CM:0
今日中に攻略できると思ってたヴェスペリアだけど、まだ先があったらしくクリア出来なかった。
まあ、来週のテイルズ休暇にはクリアできるな。
それにしても、リタのツンデレ具合が最高に良くていい!

明日が冬休み最後の日。
課題を終わらしておこう。
学校始まったら、なかなかやろうと思ってもやれないしな。

とりあえず、今日はバイトやってからテイルズを7時間くらいやり続けてたから寝よう。
おや須美。

奈々ライブ

2009/01/03 23:34|未分類TB:0CM:0
グッズでいくら使うか計算した。
そんなに買うものもないだろうと思っていたけど甘かった…。
なんで各公演ごとに限定グッズ出しちゃうかなぁ…。
そういうことしないと思ってたから、完全に予定が狂った…。

参加する公演全部早朝から並んでグッズ買わないといけないじゃねぇか。
これはすごく体力がいるな…。
東京なんてまともに休める場所もなくて3日間並ばないといけないとか…。
しかも冬だから寒さとの戦い…。
コミケでもしんどかったのに、また耐えないといけないとか…。
勘弁して欲しいね。

明日はバイトが終わったら友人とテイルズ。
ようやくヴェスペリア1週目終わりそうだな。
そして2週目をじっくりと進める予定。

なんだかすごく眠いので今日はこの辺で寝よう。
おや須美。

今年の目標

2009/01/02 23:57|未分類TB:0CM:0
貯金をする。
ちなみに去年もこれだった。

途中、20万貯めたんだけど、ずるずると使う方向へ向かって0っていうかマイナスに…(泣
今年こそは実現してみせるさ。
そのまえに、バイト先探さなきゃ…。

冬休みはものすごく短く、来週から学校が始まる。
でも、1ヶ月もしないうちに春休みになるんだよね。
こんなことなら、夏休みを短くして、12月末から始まる冬・春休みにすればいいと思うんだ(ぇ

おや須美。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも一覧

 |  未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Go ahead make my day
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.