2ntブログ

Go ahead make my day
http://sumitation.blog.2nt.com/
学☆王- It's Heartful Days 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette- 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-

プロフィール

ガースケ

Author:ガースケ
特に何もありません…。
何か取り柄が欲しいです…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ぶらばん!ぶらばん!
(2006/07/28)
Windows

商品詳細を見る
EXEEXE
(2007/06/01)
Windows

商品詳細を見る
夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE FEVER レポその3

2009/01/28 02:33|未分類TB:0CM:0
2日目よりも早めに起きて、朝風呂に入って目を覚ます。
それから支度して、カプセルホテルを出る。

とりあえず、新宿駅のコインロッカーに荷物を放り込んで今日はどうしようかと思っていたら、何やら列が出来ているではないか。
何の列なのか確かめてみると、北海道物産展で花畑牧場の生キャラメルを買うための列だったらしい。

生キャラメルはつい最近食べたばかり(コミケでのお土産もこれだった)のでスルー。
でも、時間があるので物産展だけ見に行ってみようかなってことで、開店時間になるまで待機。

海鮮系は築地で食べたから違うものをってことで、100食限定の炙りウニ豚丼とか言うものを食べる。

それから、メロンパンとカレーパンを買ってから、ライブ会場へと向かう。
とりあえず、今日もピンズだけを買う。

物販の真ん中にあったオブジェ(?)が1日目からだんだん増えて3日目の今日はFEVERな状態に。

その後は周辺を散歩してみた。
晴れてて太陽がぽかぽか暖かくていい散歩日和だったな(ぇ
で、時間が余ったので昨日と同じように科学技術館に行くwww

昨日見れなかった場所や実験とかあったので、全然退屈することはない。
そんな感じで楽しんだ後、会場に戻る。

この日はいままでで1番ステージから近い席だったと思う。
それだけでもテンション上がるのに、ツアー最終日ということもあってわけのわからない状態にwww

開演してからもうFEVERしっぱなしだったよ(ぁ
アンコールするときに、近くの席の人がロングのUO配るので一緒にふりませんかと言ってきたので、当然貰って振りまくるwww

で、夏のライブ告知でパネーッスな状態に(ぇ
最後のサイン入りミラーボール、あの席なら取れるかと思ったけど、奈々さんの投げた方向から少しずれてて取れなかった。
いつか取れる日が来るのだろうか…。
まあ、ライブで楽しめるだけで十分なんだけどねwww

以上でライブ終了。
それから、夜行バスの時間までご飯を食べて、なんとなくストロングセブンを飲む(ぁ
バスの時間になり乗り込む。
チャラ男がヒソヒソ話していてクソうざかったので、イヤホンして奈々さんの曲を聴く。
疲れていたのかすぐに眠ってしまった。
そのままほとんど名古屋に着くまで眠りっぱなしだったかな。

っというわけで、ライブレポ終了。
なんか、ただ旅行しにいった気がしないでもないwww
まあ、とりあえず楽しめたのでいいか。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sumitation.blog.2nt.com/tb.php/65-6ea71bcc
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも一覧

 |  未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Go ahead make my day
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.