2ntブログ

Go ahead make my day
http://sumitation.blog.2nt.com/
学☆王- It's Heartful Days 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette- 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-

プロフィール

ガースケ

Author:ガースケ
特に何もありません…。
何か取り柄が欲しいです…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ぶらばん!ぶらばん!
(2006/07/28)
Windows

商品詳細を見る
EXEEXE
(2007/06/01)
Windows

商品詳細を見る
夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピハピガーハピハピガー♪

2012/01/17 22:29|未分類TB:0CM:0
たまには見ているアニメの感想でも書いてみよう。
ちなみに見てないのはシリーズものの前期を見ていなかったりしたものが多い。


■新番組
・新テニスの王子様
2話まで視聴。
今期のギャグアニメ筆頭←
ネタのつもりはないんだろうけど、どうしてもネタに思えてしまうw
なんというかバキと似たようなもんだな(ぇ


・リコーダーとランドセル
2話まで視聴。
3分アニメっていうのが惜しい!
30分やってほしかった。
釘宮病じゃないので名前呼ばれてもあんまり反応しません←


・キルミーベイベー
2話まで視聴。
なんていうか漫画でいいや…。
いろいろと残念なできに仕上がってるな。
一応今後もみるけどね。


・ハイスクールD×D
2話まで視聴。
おっぱいアニメ←
今のところそこまで面白いとは思わないかな。
見続けるかは怪しい。


・戦姫絶唱シンフォギア
2話まで視聴。
うん、OPは素晴らしいですよ←
たぶん最後まで見るけどどうなってくんだろうか。
面白くなるといいなぁ(-_-)
生きるのを諦めるな!(ぁ


・偽物語
シャフトがものすごい力いれててクオリティ高い!
もちろん今期No.1候補。
恋物語まで読んだ後だからちょっと複雑な気持ちになることも…www


・モーレツ宇宙海賊
2話まで視聴。
1話見た段階ではそこまでって感じだったけど、2話の最後のほうで盛り上がってきて面白くなりそうな感じ。
熱い展開を期待したい。


・BRAVE10ブレイブ-テン
2話まで視聴。
南春香と保坂の話か(違
なんであの時代にスパッツ履いてるの?
原作通りだとまずいらしいけどw
一応腐向けなのかな?


・輪廻のラグランジェ
2話まで視聴。
まる!←
なかなか面白いんじゃないでしょうか。
今期の上位候補。
主人公が元気系でノリがいいところもまる!
今後も期待できそうな作品。


・アクエリオンEVOL
初回1時間スペシャル視聴。
なんだ、ただのギルティクラウンか(違
梶さんが茅野さんが絡んでればそう思ってしまうのは仕方ないな。


・男子高校生の日常
1話視聴。
なんだ、ただの銀魂k(ry
とりあえず普通に面白い。
杉田の暴走に期待。


・あの夏で待ってる
1話視聴。
あの花の雰囲気を漂わせてる気がする。
でも、よさそうな感じ。
今後どうなっていくのか楽しみ。


・Another
1話視聴。
おおかみかくしとかそっちけいの作品なのかな?
こういう系は好きでも嫌いでもないからなぁ。
展開によっては見るのやめるかもしれない。


・パパのいうことを聞きなさい!
1話視聴。
ハピハピガーハピハピガー♪
ラノベっていうかエロゲ←
まあ最近のラノベってそんなんばっかりだからな。
多分最後までみるけどw


・テルマエ・ロマエ
1話視聴。
明らかに今期の中では浮いてるよなw
いや、悪くないっていうかこういうの割と好きだからいいけどwww


・妖狐×僕SSいぬぼくシークレットサービス
1話視聴。
宮野出るからみようって思ってみたけど普通に面白そうじゃないか。
なんか人気でそうだなぁ。
とりあえず宮野はよ←


■2クール目突入作品
・未来日記
14話まで視聴。
最初こんなにヤンデレてるとは思わなかったw
最後どういう形で終わるのか非常に気になる作品。


・ちはやふる
個人的に放送中のなかでトップ。
BD買いました!
こんなに熱い作品だとは思わなかった。
でも、かるたをやろうとは思わないw


・ギルティクラウン
12話まで視聴。
あれ?終わった?(ぇ
最初のほうは期待されてたのにどうしてこうなった。
一応区切り付いたからここで見るのやめるのもありだけど一応最後までみるかw


・ペルソナ4 - Persona4 the ANIMATION -
14話まで視聴。
ゲームはやったことないけど普通に面白い。
ちょっとゲームをやってみようかなって気になるけどたぶんやらない(ぁ


・灼眼のシャナIII(Final)
14話まで視聴。
前から見てたから一応見てる。
釘宮病じゃないから(ry
まあ、なんとなく最後まで見ると思う。


・バクマン。2
15話まで視聴。
熱い展開がすごくいい。
漫画を描いてみたい気になるけど描けないことわかってるから…。
絵が描けたらいいのになぁ。


・ファイ・ブレイン 神のパズル
15話まで視聴。
なんとなく見続けてる。
面白くないことはないけどなんかもうちょっとパンチが欲しいな。
パズルタイムの時に画面がそれ用になるけど、解くの早くてあんまり意味ないんだけどwww


・機動戦士ガンダムAGE
14話まで視聴。
ガンダムSAGE←
それ以上いうことない(ぁ






こうやって書き出してみたけど改めて見てるもの多いなって思ったw
まあ、アニオタですね。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sumitation.blog.2nt.com/tb.php/1161-6560ccc6
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも一覧

 |  未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Go ahead make my day
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.