2ntブログ

Go ahead make my day
http://sumitation.blog.2nt.com/
学☆王- It's Heartful Days 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px 俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette- 同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-

プロフィール

ガースケ

Author:ガースケ
特に何もありません…。
何か取り柄が欲しいです…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ぶらばん!ぶらばん!
(2006/07/28)
Windows

商品詳細を見る
EXEEXE
(2007/06/01)
Windows

商品詳細を見る
夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAMORU MIYANO LIVE TOUR2012-13〜BEGINNING〜

2013/02/03 23:08|未分類TB:0CM:0
先週行った宮野ライブ名古屋公演
今日でツアー終わったからネタバレ含めて書けるかなと思って(笑)
とりあえず、セットリストから載せてく。



~OP映像~

01.ULTRA FLY
02.J☆S
03.EGOISTIC
04.SUPER★SOUL
05.エベバデダッゴナカッピョヘーン
06.ヒカリ、ヒカル

~チームマモ、メンバー紹介~

07.Beautiful Life
08.さかさま地球

~バンドさんたちとのMC~

09.Xmas to you(a Happy New Year to you.)
10.Forever Lullaby(4/10発売新曲C/W)

~コント映像~

11.Kiss x Kiss
12.IT'S THE TIME
13.GOLDEN NIGHT
14.innocence
15.DREAM FIGHTER

~EC~
16.FANTASISTA
17.オルフェ



まず、思ってたより男が少なくて焦った(>_<)
最初にマモが登場した時にみんな『マモー』って叫ぶから俺も叫んだら周り少しざわつくし(苦笑)
それでもマモが会場に向かって『男の子ー!』って呼びかけた時に全力で応えてやったけどね!!\(^o^)/

セットリスト的には最初に好きな曲固めてくれたおかげでテンション一気に上がって最後まで通して最高に楽しめた(^_^)
で、リスト内で気になった人もいると思うけど、このライブで1番衝撃を受けたのがコント映像←

内容はライブがカウントダウンライブでスタートしたから大晦日の宮野家というタイトルの映像。
最初に鼻水垂れてそうな子供みたいな格好をした宮野が登場して、テレビで宮野のライブを見て応援しているところから始まった(^O^)
設定的にはライブやってるのがお兄ちゃんらしい。
そこへ母親役として登場したのが髙木俊。
割烹着をきて完全にお母さん化してた←
で、少年宮野が将来マモルお兄ちゃんみたいな銀河美少年になりたいとか言って、高木俊が『貴様!銀河美少年か!』っていうお約束の展開にwww
そんな感じのやり取りが少し続いて次に登場したのが少年宮野のもう一人の兄役として浪川大輔登場。
予想外過ぎて本気でポカーンってなったわwww
おかげでその時の内容飛んでる(ぁ
で、最後に姉役として出てきた人にさらに衝撃を受けた。
その人物が下野紘。
完全に女装しててクッソワロタwww
周りの女の子達も可愛い!っていって叫びまくるしwww
で、姉ちゃんは胸でかいよねとかいう流れになって、下野が胸を強調する所謂だっちゅーののポーズするサービスシーンでさらに黄色い声が上がるしwww

それから年越しそばを食べるということになって食べ始めるんだけど、宮野が自分のそばに大量のわさびを投入。
そして浪川にあれ何?って言ってよそ見をさせているうちにそばチェンジ。
そのまま浪川が食べて吹き出すというお決まりのコント(笑)
次に宮野は七味唐辛子を瓶の中全部をそばに投入。
それと同じパターンで下野のそばとチェンジして、下野が食べて吹き出す。
映像にそばのアップが写ったけどマジで真っ赤で若干引いてる女の子いたんだけどwww
そして最後の標的が高木。
胡椒を瓶全部ともう一つ(なんか入れてた気がするけど忘れた)を投入した1番ひどいそばが完成して同じパターンでそばチェンジ。
マジでひどかったからこれを本当に食えと?って高木が震えながら言いつつ、ちゃんと口に持っていくあたり流石芸人だわ(違

大体の内容はこんな感じだけどこれは実際に見たほうがやっぱりおもしろい(^_^)
このライブの映像化決まったみたいだから、ぜひ買って見てみてください(宣伝)

普通にファンとしてこれでライブに行ってみようっていう人がいてくれればいいなって思います(*^^*)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sumitation.blog.2nt.com/tb.php/1546-72e7d3b2
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも一覧

 |  未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Go ahead make my day
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.